Kazuyaのディストーション日記 TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライブ映像

ライブ動画をアップしてみましたぁ



[ 2012/03/13 19:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

3.11

あれから1年かぁ

遅いようで早いようで・・・

エレギ師さん天国でもギター弾いてるのかなぁ




被災地のみなさん、不運にも亡くなられた人達の分も、辛いとは思いますが復興に向け頑張って下さい!!


[ 2012/03/11 17:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

TOUGH TIMES vol.1

3月3日「TOUGH TIMES vol.1」が開催され無事終了した。

打ち合わせから付き合ってくれた方々、機材運搬やその他諸々手伝ってくれた方々、
勿論ライブを快く引き受けてくれた「アジト」のマスター、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
民家からの苦情もなく制限時間内で終えた事は皆さんの協力がなせた業、心から感謝してます。

課題は山済み(笑。
すぐクリアできる問題もあれば、難しい問題も・・・

一つ一つ解決していくしかないから精進するのみです。

でも思ったより音漏れがなかったのはラッキー。
そして楽器置き場として店外横を解放してもらえた事。
このスペースがなかったら厳しかった(笑。

客入りの観点から言えば店のスペースは妥当なのだろうか?
客を増やす努力は勿論だけど、今回に限っては調度良かった気がする。

ま、初めての場所でのライブ。
機材搬入から撤去まで1日がかりのライブ。

60点。

次は100点目指しまっせ!!

我「HEAD OF A HILL」は最高だった(笑

95点。

出演者としては最高だったが(完全に自己満の親ばかです)
主催者としてはイマイチって事。

もう1回書く。

次は100点目指しまっせ!!


アジト

LOVE FLOWER
HEAD OF A HILL
STOMACH CLAWS
front50
CLUMSY COMPANY
SKULL HEAD MANIA

ありがと~

utiage.jpg





[ 2012/03/05 17:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)


