Kazuyaのディストーション日記 TOP  >  2011年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます! おそっ!

めっちゃ遅い明けましておめでとうです。
今、背後で「えっ、年明け初?」と娘に突っ込まれながらの
2011年初ブログw

TAKIさん、たむ~さんからコメントが・・・すいません。
安全運転OKです。
リンクの件OKです。
これから頑張りますw


こないだ「しゃべくり007」を見てたら
千原ジュニアがビートたけしに「35歳の時って何やられてました?」
と聞いたら「ラジオやりたいと思ってたな」と言ったんだって。
Q&Aとしてはおかしいけど、これからやりたいことを答えた たけしさんは凄いと。
何日か後にダウンタウンの松本に同じ事をきいたら「ドラマやりたい思うとった」と。

普通そのまま現状を答えるよね。
凄い人って常に未来を見てる。
で、それを成し遂げる力を持ってる、大きい小さいは別として。

過去に囚われて、ちっさい思いも、ままにならない俺はクソか?
もうそれは夢なんて大げさなものじゃなくてもっと身近なもの。


やべっ!
この先オチつけれんくなった・・・
いやいや、そんなキャラじゃないんで
D-driveのゆきちゃん可愛い~❤


sakk



[ 2011/01/10 10:33 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)


