Kazuyaのディストーション日記 TOP  >  2010年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

切り上げだぁ

前回のブログ更新の夜

家で「携帯変えるぅ~、こんなんいやだぁ~、ユーチューブがぁ・・・」と駄々をこねてたら、
娘が「はぁ?んな訳ないじゃんwどれ、貸してみな」と。

そしたら、な、なんと見れてるじゃまいか

で、操作手順を確認すると・・・なるほど、まったく違うw

通信するにはPCサイトビューアーってのと
もうひとつ、EZwebってのがあって、そっから行くと見れるwww

長年ソフトバンクを使ってると通信はヤフーを経由しての操作だったから
何の疑いも無くPCサイトビューアーってのから進んでた、のがそもそもの間違いw

またひとつ機械嫌いになった瞬間だ

でもまぁ、これで問題解決!

ウチには携帯の先生が2人もいるので分からない事は先生に聞こう!


という事で
昨日で船の仕事が終わって、明日12月1日から郵便局の配達員に変身。
ここ3~4年は除雪車に乗ってたんだけど地球温暖化なのかはよく分からんが
降雪量が減って稼げないんだよね。
高校生の娘が2人いるパパとしてはキツイ。

赤いカブ乗って配達行ってきます!!


sakk







[ 2010/11/30 07:53 ] 雑談 | TB(0) | CM(12)


