Kazuyaのディストーション日記 TOP  >  2010年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まわり道

いろんな道があるもので 世間じゃこの道がいいと言う
俺もお前も寄り道まわり道 通りに出てもまたすぐ迷い道

変わりゆく周りをよそ目に見ながら なにひとつ変わらない自分がいて
全て自分で選んだ分かれ道 誰にも文句は言わせはしない

まわり道で行こうじゃねぇか どうせ迷うなら胸はって
迷いついででいいじゃねぇか こっちの水もまずかない 

いつかは天下をとってやるさと 息吹き上げた若き日に
あたりのことなど何気にもせず 夢を語りし声高らかに

何処吹く風よと息巻いては見たが 己の小ささに打ちひしがれて
挫折や絶望数々あれど 今じゃ酒に姿を変える

まわり道で行こうじゃねぇか どうせ迷うなら胸はって
迷いついででいいじゃねぇか 違った景色も悪かない

お前がここらで休むのならば
俺らはあそこらで待とうじゃねぇか

まわり道で行こうじゃねぇか どうせ迷うなら胸はって
迷いついででいいじゃねぇか こっちの水もまずかない

天風神風吹き荒れしこの大地で 我らの胸は踊るらん
我らの胸は踊るらん



俺もまわり道したなぁw

でももうしない

死ぬまで音楽と共に生きる!!


sakk
[ 2010/07/27 14:06 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)


