Kazuyaのディストーション日記 TOP  >  2010年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人間国宝

gm_convert_20100429142324.jpg
只今来日中 GARY MOORE

<ゲイリー・ムーア来日公演>
4月22日(木)東京・SHIBUYA-AX
4月23日(金)名古屋・ZEPP NAGOYA
4月26日(月)大阪・グランキューブ大阪
4月27日(火)東京・JCBホール
4月28日(水)東京・国際フォーラムホールA

と言う日程だから
シカメタは27日のJBCホールか28日の国際フォーラムか。

俺なんてDVD見てるだけで
鳥肌おっ立てて涙こらえてみてるのに

生ゲイリー・・・悔しいけど


ウラヤマシイ


wひがむのはこれくらいにして

自分はマニアの方からするとスズメの涙ほどしか
レコード(学生の頃はまだレコードだった)やCDは聴いてないけど
このゲイリーは良く聴いたし良く練習した(結果が伴ってないのはnaze?)。

泣きのギターと言えばゲイリーですよね?
完全に泣きのギター脳内ランキング堂々の1位。
右に出る人はいません!
魂の叫びのようなチョーキング、酔いしれんばかりのビブラート、怒り狂ったマシンガンピッキング・・
ある意味演歌?
演歌結構、ブルース最高!
歌心のあるギターっていつまで経っても飽きないし、やっぱり感動があるね。


思い出のアルバム
corri.jpg
「CORRIDORS OF POWER(大いなる野望)」1982年
これがゲイリーとの出逢い


おすすめ動画
[広告] VPS



[ 2010/04/29 15:14 ] GARY MOORE | TB(0) | CM(7)


