Kazuyaのディストーション日記 TOP  >  マイ動画


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cry for you

マイ動画第2弾は
ANDY TIMMONSの「cry for you」

最初の予定ではOzzyの「shot in the dark」あたりをやって
その次に「Mr.Crowley」でザック、ジェイク、ランディローズの
3人制覇・・・とか考えてたんだけど
エレギ師さんのGARY MOORE「Parisienne Walkways 」に影響されてw
で、GARYそのままやっちゃうと「真似すんな」と怒られそうなので
これにした。

テイク8w
フレーズやリズムを大事に弾くとニュアンスが損なわれ
ニュアンスや感情に集中するとフレーズが・・・www

あんなカッコ良く弾けませんw

アップした8回目も集中力が切れかけたんだけど
無理っくり弾ききって、めんどくさくなってそのまま編集w

最初のクリーンのイントロから本編に移る所は
画像の繋ぎ合わせが悪くてちょっとずれてるけど
そこは勘弁っす。


[ 2010/06/06 16:16 ] マイ動画 | TB(0) | CM(17)

miracle man

とうとうやっちゃいました。

ここ1ヶ月半くらいは
仕事開始とブログ開始で(みなさん結構、時間拘束されますよね?)時間がなく
ほとんどギター触ってないにも関わらず
アップロードにチャレンジ!

即席でコピって(間違えてたらすいません)2.3日練習して
本日、ビデオ撮り、編集、アップロードまで漕ぎ着けました。

ほぼ半日作業w

ではどうぞ




間違えるは、腕は張るは、散々な結果www

しかも顔出てるしw
めんどくさいから、そのままです。

明日から気持ちを入れ替えて練習練習!!


sakk
[ 2010/05/16 21:58 ] マイ動画 | TB(0) | CM(4)


