Kazuyaのディストーション日記 TOP  >  HR/HM以外


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Charice Pempengco

シャリーヌ・ペンペンコ





凄い!

感動した!!
[ 2011/02/09 18:08 ] HR/HM以外 | TB(0) | CM(0)

コンサート

今日のコンサートホール
106-0630_IMG_convert_20100515215715.jpg


只今PM:10:00

湧別から帰ってきたばかりで、まだシラフ。
いつもなら酔っ払って夢見てる時間だw
ビール呑みたいのと眠たいのが見事にコラボ。

湧別のチューリップ公園内にある、ふるさと館って所で

『真部裕&榊原大』ヴァイオリンとピアノの夕べ
   夏の陣
2010コンサート at JRY

ってのを見に行ってきちゃいました。
チューリップは1本も咲いてなかったけどw
やはり、プロの方は凄いです。
演奏の安定感は勿論、見せて聞かせて笑わせて
全てにおいてパーフェクト。
圧巻だった。
素直に感動して、おもわずCD買っちゃいましたよw

真部裕
106-0638_IMG_convert_20100515222028.jpg

榊原大
106-0640_IMG_convert_20100515222111.jpg

実はこの「真部裕」って人の実の兄貴が紋中の先生。
去年まで娘の担任で部活(吹奏楽)の顧問。
そんな縁もあって誘われたんだけど
見に行って大正解!
 
こんな人w


さ、ビールのもっ!!


sakk



[ 2010/05/15 22:36 ] HR/HM以外 | TB(0) | CM(0)


