Kazuyaのディストーション日記 TOP  >  雑談


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常

最近よくある事…



靴下の片方が裏返し
[ 2011/05/31 17:29 ] 雑談 | TB(0) | CM(5)

はぁ…


黒い物は黒


白い物は白


以上
[ 2011/05/18 10:33 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

は?

沖、雪降ってる
[ 2011/05/10 06:19 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

飲みすぎたわ

4日の夜、ギターを持ったマーチンとタカシが我が家にやってきた。

飲んだ飲んだ。

気がついたら外が明るい・・・

5時だったwww


ヘンな人がいますw
TS3S00640001.jpg

マーチンのピアノとタカシのギターがコラボ~♪
TS3S00610001.jpg

EMGを積んだギブソンはカッコ良いです!
ずるい!俺もやるぅうううう!
この頃には日付が変わってますw
なのにマーチンは立ってギターを弾きまくってますw
TS3S00650001.jpg

み~んな、やっぱ最高やね!!

おらぁぁぁぁぁぁぁああ!!

な夜でした。





[ 2011/05/06 18:26 ] 雑談 | TB(0) | CM(3)

玉掛け

只今、玉掛け免許の更新の講習中
この講習料が、なんちゃら協会とか社団法人ほにゃらら、みたいな所に流れて、天下り万歳みたいな

車の免許の更新料より高いって…アホかっ!

しかも朝8時から1時までの5時間

ねむ


昨日までの3日間、ドラムの打ち込み作業に追われて…トータル15時間以上は費やしたかな?きかないか?2曲で

どうしてもスネアとシンバルを別トラックに書き込みたくて、ちょいと苦労したかな

まぁ、その苦労も楽しいんだけどね
時間忘れてやってますわ

昨日なんて10時間位パソコンに座って音楽と真剣に向かい合ったもんな
おかげ様で眠たいわ、腰痛いわ



寝る
[ 2011/04/24 09:34 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)


