Kazuyaのディストーション日記 TOP  >  ANDY TIMMONS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

That Was Then, This Is Now: The Best Of X-Tacy



完全にハマってます。

ANDY TIMMONS

元DANGER DANGERの人、くらいしか情報が無かったから調べてみると

ある日、フジゲンの工房をふらっと訪れた者がおりました。職人さんたちは見慣れぬやつが来たなぁ、という感じで見ていたそうですが、その者がギターを持って弾き出したその刹那、職人さんたちの手が止まり皆一斉に集まってきてその音に酔いしれていたそうです。世界レベルの音を聞き慣れている職人さん達が、仕事の手を休めてまで聞き入ってしまうその腕の持ち主は「フジゲンイチバン!」と行って工房を後にしたそうです。
                                     andy timmons この曲を聞け より

わかる!
そりゃぁ職人さんも手止めるわ。

感情をあらわにしてギター弾く人は沢山いるけど
ここまで楽しそうに、そして悲しそうに、時には狂ったように
ギター弾きまくる人はそういないんじゃないかな? 
それが自然かつカッコ良く、まったく嫌味がない。


andytimmons-thatwas.jpg

                  ↑


「That Was Then, This Is Now: The Best Of X-Tacy」

まじすすめる

cry for you
electric gypsy

この2曲は名曲だよね?

日本での人気ってどうなのかな?
もっと人気が出てもよくね?

もっと速い人は沢山いるし、フレーズの斬新さを言ってももっと難しい事やってる人も確かにいる・・・
けど、

やっぱりANDYは良い。

是非動画で
[広告] VPS





[ 2010/04/28 09:42 ] ANDY TIMMONS | TB(0) | CM(4)


