Kazuyaのディストーション日記 TOP  >  ライブ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・クロマニョ~ン

畑違いであれど、もう20年以上?第一線で活躍してる人ですからね「甲本ヒロト」は。
興味はありますよ。

開始1時間前になると会場のロビーもどんどん埋まってきて
徐々に実感が湧いてくる。
リハは丸聞こえだしw

やっぱ客層の幅は広いね。
中学生から50代まで様々で改めて活動年数の長さと
ファンの質の広さっつうか・・・
見た目まったく普通な方から、勿論パンク少年青年中年おねえたん、まで。
やっぱ人気モンなんだなぁって思ったw

会場もほぼ埋まっていい感じ。

正確な席順はないけど、なんとなく前から5~6番目ってとこで
ここなら良く見えそうだ。

始まる前から酸欠気味。

「ヒロト~」「マーシー」の歓声の中

キター

やっぱ曲聞いてもさっぱり知らんwww

でもそこは俺w
4.5と曲が進むにつれ飛び跳ねる高さも増し
首も良く動き拳まで上がってるw
気づいたら何か前にいるしwめっちゃ見えるやん
っつか届きそうw
なんて言うっすかね、あの、客の上に客が乗っかってクルクル回りながらバカ騒ぎするやつ
10歳若かったらゼッテーやってるwww

結局知ってる曲はひとつだけ
「はじめから~♪ 全開で~♪」っての。
なんかのコマーシャルのやつだな。
あれは良い歌だ!
その次にやったのも良い歌だ!

あぁ面白かったw


そうそう、噂通り「ちんぽ」出したわwww










[ 2011/04/05 19:00 ] ライブ | TB(0) | CM(6)

クロマニョ~ン

昨日は『ザ・クロマニョンズ』のライブで稚内まで。

ちょっと時間に余裕があったから

こんな所や「宗谷岬」
TS3S00400002.jpg

こんな所に寄り道「ノシャップ岬」
TS3S00450001.jpg

TS3S00460001.jpg


まったくの畑違いっちゃぁ畑違いだけど
まぁ、こんなチャンスはめったにないしね
まったく曲も知らないけど・・・楽しんじゃえってなノリでw



急用・・・続きは明日

すいません・・・

[ 2011/04/04 17:35 ] ライブ | TB(0) | CM(0)

CHAR

ネタ、時間、金w…ナイナイずくめで久々の更新
しかも携帯で沖からの更新
そんな暇は…あるんです
でも帰るのが遅いんです
7時に寝るのに帰るのが5時です

でも昨日はCHARのコンサートに行ってきたんです
CHARはめっちゃカッコ良かったです

あんな風に歳とれたらおしゃれだなぁと思います
もう何をやってもセンスの良さが際立ってました
ペンタ主体のソロもセンスのある人が弾くとワンパターンにならないし、裏拍の使い方には、しびれっ放しでした

カッティング、コードワークのリズム感の良さも抜群

とか書いたけど、トータルしてセンスが良くてカッコ良かったです

ギターテクニックに関しては詳しい人は色々語る事もあるでしょうが、ロックって違う気がします
語る事のし辛い…何といいましょうか…

センスとかカッコ良さとか、そっちのほうが…

それがCHARがCHARたる所以なのでしょう…か?

そんな事を感じたコンサートでした


sakk
[ 2010/10/08 08:52 ] ライブ | TB(0) | CM(6)

HANPEN BROTHERS


なが~い2日間が終わりました

あまりにも濃い2日間だったから通常の生活に戻るには
ちょっと努力が必要だな、こりゃ

まだビデオ編集という仕事が残ってる
結構な枚数になりそうだから何人かのPC保持者に頼もう


半こと半谷
人並み外れた声量と歌唱力

片こと片岡
雰囲気たっぷりのブルーズマン

乱れを知らない、そして温かみのある最高のベーシスト、めーだい君
おそらく首がメトロノームになってるのでしょう

そして1番後ろにいながらどうしても目がいってしまうドラマー、カツさん
めっちゃカッコ良かった
巧いのは当たり前で曲を大切にしつつ自分を表現して・・・最高でした

本当にありがとうございました
そして関係者スタッフ並びに見に来てくれた仲間達
みんな最高だぜ!!

107-0701_IMG_2_convert_20100704141038.jpg

107-0755_IMG_convert_20100726162756.jpg

107-0750_IMG_convert_20100726163134.jpg



弾けるのは当たり前、そこから自分を表現する
そんなギターリストになりたい・・・

まず弾けるように練習しますわ・・・

さぁ焼くか


おい井口

見てるかw



sakk



[ 2010/07/26 17:03 ] ライブ | TB(0) | CM(6)

夕焼けまつり

行ってきましたよ北見。
場所は『夕焼けまつり』。
何やらイベントの名称なのかライブハウスの名称なのか
分からんような名前だけど立派なライブハウスです(北見の方すいません、最初聞いた時
イベントの名称だと勘違いしちゃいました)。

題して
「Knockn' on the Rock!! vol39」

やってますねぇ!
頑張ってますねぇ!
燃えてますねぇ!!アラフォー達(さすがバンドブーム世代)。
そして、それに続く後輩達。

カッコえぇぇぇぇぇぇ!!!

出演バンド
♪野良犬  (北見)
♪CANCER  (札幌)
♪M.U.D   (北見)
♪CAPTURED (札幌)
♪NAKED   (北見)

「野良犬」
のっけからパワー全快の3ピースバンド。
見た目で同世代と勝手に判断するが(すいません)
まったく歳を感じさせない(特にドラムの方やばい!まじやばい!!)
ノリとサウンドにやられた。

「CANCER」
札幌から来た5人編成のスラッシュメタルバンド。
ここはヴォーカルのみ同世代でバックが30前後でしょうか?
そのヴォーカルの方、ライブ自体16.7年ぶりとか言ってたけど
まったくそんなブランクを感じさせない歌唱力とパフォーマンス。
足をグッと開いて腰を落としてのヘッドバンキング、
カッコ良かった!そしてステージが小さく見えた。
良いキャラクターを、お持ちですのでこれからも頑張って下さい。
107-0712_IMG_convert_20100711102554.jpg

「M.U.D」
ここは30前後の紋別にも来た事のあるミクスチャー系?バンド。
ファンですw
だってカッコ良過ぎw
一人一人の技量が安定してるし
ノリは良いし
カッコいいし
文句の付け所がまったく見当たらない。
また頭振りに行くからよろしくねw
107-0719_IMG_convert_20100711102643.jpg
107-0718_IMG_convert_20100711102721.jpg
107-0717_IMG_convert_20100711120126.jpg

「CAPTURED」
凄い!
何が凄いかって?
全てにおいて巧すぎ!
ギターが巧いとか歌が巧いとか・・・色々あるけど全部巧いw
ドラムの人いかれてます。はんっぱない!!
まじ何て表現していいか・・・スゲーわ、まじ。
一生忘れないないと思う。
ベースの方、素人ですか?もしかしてプロ?
ギターの方、MIの講師?
107-0721_IMG_convert_20100711103052.jpg
107-0722_IMG_convert_20100711120745.jpg


「NAKED」
最後はやっぱりNAKED。
ベース変更での構成でもやっぱり「NAKED」。
ヴォーカルのオーラと凄腕ギターは不動中の不動。
もうタバコって言ったらライターと灰皿的な存在。
しっかりしたリズム隊あってのNAKEDではあるが
どうしてもそこに目が・・・
存在感が有り過ぎるw
リズム隊さんも超凄腕なのに・・・
忙しい中のツアー、身体に気を付けて頑張って下さい!!
107-0725_IMG_convert_20100711120228.jpg
107-0726_IMG_convert_20100711120304.jpg
107-0729_IMG_convert_20100711103346.jpg

親の教育が良い!
若干7~10歳
最前列での頭振り、カッコよかったです!
「坊主、疲れないか?」
と聴いたら「疲れるよぉ」だってw
107-0724_IMG_convert_20100711121505.jpg

帰りにラーメン専門店カムイにて
107-0732_IMG_convert_20100711115632.jpg

反省点・・・ドラムの方がまったく写ってませんねぇ


sakk



[ 2010/07/11 12:17 ] ライブ | TB(0) | CM(10)


