Kazuyaのディストーション日記 TOP  >  CD


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SCREAM

ozzyの新譜「SCREAM」
51YEVzbt-OL__SL500_AA300_.jpg

ラインナップは以下の通り
Ozzy Osbourne - lead vocals
Gus G. - guitars
Rob "Blasko" Nicholson - bass
Adam Wakeman - keyboards
Tommy Clufetos - drums, percussion

やはりギターリストがzakkじゃなくてGus G.になってる・・・?
はて・・・

個人的な感想は
オジーの歌声に裏切りはないし曲が良いですよ。
エッジの効いたリフが爽快で(zakkっぽく弾いてくれとか言われたんかな?)
もうこのアルバム大好きっす!!

でもね、ヘヴィネスな曲も良いんだけど
8曲目の「Time」
これがまた最高なんですわ。
オジーらしいと言えば、らしいこの曲。
気がついたら口ずさんでしまいそうなメロディとあの歌声、たまりませんw

その曲じゃないけどとりあえず



カラータイマーが鳴り出したのでこの辺で。


あっこれ買いました。

107-0710_IMG_convert_20100702164447.jpg


sakk


[ 2010/07/02 16:46 ] CD | TB(0) | CM(2)

記憶のないレンタルCD

我が家にこんな物が

106-0685_IMG_convert_20100610163729.jpg
106-0684_IMG_convert_20100610163629.jpg
106-0687_IMG_convert_20100610164226.jpg
106-0686_IMG_convert_20100610164306.jpg



???

はぁ?
借りた記憶がまったくありません。

しかも
『ANGRA』エンジェルス・クライ・・・インポート済み
『ANGRA』ホーリー・ランド・・・インポート無し
『IRON MIDEN』鋼鉄の処女・・・インポート済み(しかもレコードあり)
『IRON MAIDEN』パワースレイヴ・・・インポート済み

誰?

嫁?

まさか・・・

ありさ(長女)?

んな訳ない

ちかね(次女)?

違うよなぁ・・・

???

嫁に聞いてみると
「あぁそれ、ありさの彼氏の」という答えが。

確かに彼氏がいるって事は聞いていた。
一度会ったこともある。

複雑だった。素直に祝福なんかできるわきゃぁありません。
反対もしなかったが賛成もしないままスルーしてたw

まぁ彼氏の物だという事は分かった。

で、なんでその彼氏がこんな物を?

「ありさぁ、なんで彼氏がメイデン?アングラ?」
「特にアングラが好きでメイデンも好きなんだよねうちの彼」
「え、え、えぇぇぇぇぇぇ?」
「彼CD焼けないから、うちが焼いてやんだよね」
「そ、そ、そうか、そいつは良かった」・・・???

と、訳の分からない事を口走る。

そんな彼氏を祝福すべきか、せざるべきか・・・

とりあえず・・・

スルー。


sakk






[ 2010/06/10 16:54 ] CD | TB(0) | CM(6)

Infestation

51PFxlgPo2L__SL500_AA300_.jpg

みなさん、これ聴いた?
あのRATTの新譜「Infestation」

めっちゃ好きです。

これは自分の中ではかなり傑作
明日も明後日も聴く気満々最近の自分にはない感情が蘇りやした。
ikeさんくすです。

今聴きながらのブログ中ですが、いや~まじいいいいいいいいいいいい

ウォーレンは間違いなく健在。
ロビンソンの代わりがクワイエット・ライオットのカルロス・カバーゾだそうです。

元々ウォーレン派だったからウォーレンのギターとスティーヴン・パーシーの声が聴ければ
で、この出来・・・曲が良すぎます、ハイ。




sakk


[ 2010/04/24 20:35 ] CD | TB(0) | CM(8)


