Kazuyaのディストーション日記 TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱインパクトだね!

今日は天気も良くて仕事が昼で終わったからタイヤ交換しましたよ。

やっぱインパクトだね!

早いし楽だし、これだとタイヤ交換も楽しい楽しい!!

1.jpg
[ 2012/04/22 18:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

聖地

ロックの殿堂やロックウォークに行きたい。

地図見たら、めっちゃ離れてるやん(+_+)

ロックの殿堂はオハイオ州クリーブランド市
          ↓
286px-Map_of_USA_OH_svg.png

建物
 ↓
300px-Rock-and-roll-hall-of-fame-sunset.jpg




ロックウォークはカリフォルニア州ハリウッド
          ↓
280px-Map_of_USA_CA_svg.png

看板
 ↓
 20110831211323_convert_20120404182005.jpg

yeah!!
 ↓
zakkrockwalk.jpg

日本⇔アメリカ往復の料金が含まれてるならこれでもいいや!

http://www.dreamscometours.com/rockoptional/

[ 2012/04/04 18:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

嫁の誕生日

いやね、うちのカミサンが
まぁ「あき」って言うんですが
「年取りたくない、年取りたくない」って口癖のように独り言を言うわけですよ。

で、3月14日が誕生日でね、
そうホワイトデーが誕生日と言う目出度い人なんですが
その日の朝、娘が開口一番「ママ誕生日おめでとう」ってお祝いの言葉。

でね僕は一瞬迷ったんですが、年取りたくないを連発する妻を『想い』スルーを決め込んで
誕生日の話題には一切触れずにいたんですね。

すると突然今朝「奥さんの誕生日を忘れるってありえない」とキレ気味で申すではありませんか!



ポカ~ン



女心が全く分からない43歳の春・・・





本文とは一切関係ありません


[ 2012/03/16 11:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


